お知らせ

携帯の方!復旧しましたー!

携帯からのサイトへのアクセスのトラブル、無事解消しましたsign03sign03

お騒がせしまして、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

また、この間に訪問して下さった方々には大なり小なり不快な思いをさせてしまって、本当にすみませんでしたbearing
またお気軽に来て下さると幸いですshine


サイトで色々なトラブルや、見づらい等何かありましたら、お気軽にBBSかメールかコメントでお知らせ下さいconfident


cherryblossom智恵cherryblossom
bookhttp://mblg.tv/chie1115/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯の方!

携帯からHPを見て下さっている方sign03
色々な行き違いが起こったため、現在携帯からHPを覗けなくなってしまっていますbearing
本当に申し訳ございませんm(__)m

なるべく早めに対処しますので、少々お待ち下さいませm(__)m
来て下さった皆様にはご迷惑と不快な思いをさせてしまってすみませんbearing


cherryblossom智恵cherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)