うぴ

ごがつ。


一足早く風邪をひきましたうぴですこんばんわ<(_ _)>

でもその風邪でたくさんの方に迷惑をかけましたすみませんでした…<(_ _)>


さてさて。
他のメンバーも書いていますが
もう5月になってしまったんですね!!
しかも世間では金色に輝く週間だそうです(*´艸`)
通りで街中は人で溢れかえっているわけだ!!(゜∀゜)
お天気になって良かったですねぇ♪♪
みなさんはどこかへ出かけますか??(●´∀`●)

うぴ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これから。

劇団M.M.C本公演
『星の王子さま』
のチラシ配りに行ってきます!!(・ω・)ゞ
あたしの担当地区は有楽町です(´∀`*)
有楽町!
庭!!
あなたの街でも
星の王子さまのチラシと出会えるかも♪♪(*´艸`)
うぷ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIVE終了☆

どうも、お初にお目にかかります

Pieceののっぽ うぴ ですclover

2010.04.23

Piece ワンマンライヴ

『HAPPiece ~はじめまして~』 

無事、終了致しましたshine

ご来場いただいた皆様、

そして応援してくださった皆様、

本当にありがとうございましたsign03

当日は雨模様だったにも関わらず、たくさんのお客様に足をお運びいただき

大盛況のうちに終了することが出来ました。

これも全て、私たちを応援してくださった皆様のお陰でございます。

本当の本当にありがとうございましたsign03sign03

今回のライヴを通して各々たくさんの課題を発見したと思います。

その課題を胸に、

これからも少しでも舞台人として成長して行けるよう

日々精進して参ります。

今後ともPiece、そして劇団M.M.Cをよろしくお願い致しますclover

  Piece

| | コメント (0) | トラックバック (0)