松鞠

やめられない

あつくなってきましたねー本格的に!天気いい日が多くて幸せを感じているまつまりです♪

そんな暑い日でも、売ってるのを見るとつい買ってしまうの…

焼き芋!!!

だってだって
あんなにゴロっと大きくて100円で
良い香りを漂わせているんだもの


viva★★焼き芋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンデー♪

まつまりですー(・ω・)/

今日は3月に結婚した幼なじみの家に遊びに行きました★
結婚式の時の写真を見せてもらったんですが、笑っちゃう1枚を発見。
みんなデジカメを手に花嫁&花婿を撮っているなか、あたし一人だけ使い捨てカメラで必死に撮っている姿が!!
デジカメってレンズのぞかなくても撮れるから顔を近づける必要がないので、みんなスマートに撮っているのに
いまどき使い捨てカメラで、当然顔近づけて撮りまくってる、滑稽な私sign03焼き増ししてくれるそうなので貰うのが楽しみ(笑)
お昼ご飯ご馳走になったあと池袋に行き軽く買い物してファミレスでトークしました♪楽しかった~★やっぱり久々に友達と会ってしゃべるのはいいなーo(^▽^)o元気になるし、
悩んでることやモヤモヤしてることお互いにしゃべって聞いたり聞いてもらったりするのって超大事ですね!

また会おうぞ友よ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ええ~ん(泣)

ここのところ声の調子がよろしくなかったので連休明けの今日、やっとこさ耳鼻科に行き、声帯を診てもらいました!


先生、苦い顔で『あー声帯こすれちゃってる』


( ̄■ ̄;)!!


いやあああああーっっっ


まったく情けない…発声習ってるくせにまだまだ上手に自分の楽器を使えていない証拠ですな(涙

当分は処方してもらった消炎剤を飲んで、お口はミッフィーちゃん( ´×`)


早く治して
楽器の正しい使い方をマジに叩き込まなければ!!


歌えない… しゃべれない…

アリエル(リトルマーメイド) だねまさに ハハハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星のおみやげ☆☆

みなさんゴールデンウイークどのように過ごされたんでしょうか?
ピースのコーチをしてくださっている美奈子先生と山田先生は箱根にある『星の王子さまミュージアム』に行ったんだそうです★今日、MMCのみんなにおみやげを持ってきてくださいましたo(^▽^)o
星形のクッキーやマシュマロ♪♪かわいくて超美味しかった~☆☆
あたしも行きたーいsign03去年も行きたかったんですが結局行けなかったので今年こそは絶対に行こうと思ってます♪
待っててー箱根ーsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひい~

今日は7月公演の『星の王子さま』のキャスト発表がありました!!
今月18日には顔合わせがあります★
いよいよスタートしますな~☆☆

今回は去年よりも多くゲスト(客演)の方をお迎えして、ますます豪華になりそうです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から五月★


まつまりで〜〜〜す★

最近暖かい日が増えてきてルンルン♪
天気は大事♪御天道様に感謝ですね。
28日に7月公演の『星の王子さま』のチラシ配りに行ったときは
雨が降っていたんです〜
よりによってチラシ配りの日に(涙
チラシ濡れちゃうやないの!!!!
無事に終わって良かったー
快くチラシを受け取って下さった方が多くて
嬉しかったです。ありがとうございました!!

ピースライブの打ち上げでは今後何をやっていきたいかなど前向きな提案が盛り沢山
でてきました♪
HPをみてくださったりライブに来て下さって
「次こんなことやって〜!!」というリクエストがありましたらばんばん
受け付けますのでカキコしてくださいね★
MCの仕事依頼も承ります、喜んでやらせていただきます(笑

……そういえば幼き頃
   口から生まれた女と言われていたわ……


| | コメント (0) | トラックバック (0)