Tomo

久☆日記

皆様お久しぶりっす(^_^;)tomoっす☆
気が付けば5月も終わり、6月ですね~(≧ε≦)もぅ2010年も半分っ!!
そんなアタシ達の劇団MMCは今[ミュージカル星の王子さま]一色です(o^∀^o)稽古場からタップの音、歌声など色んな音が聞こえます☆
そんな[ミュージカル星の王子さま]楽しみにしてて下さいね(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Piece打ち上げ

今日は先日のライブの打ち上げでpieceメンバーとpieceコーチの美奈子先生、山さんで飲んで、食べての面白いコトになってます(>д<)
また後日ご報告します(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました!

tomoっす。
4/23(金)のpiece LIVE無事に終わりました(o^∀^o)お客さんと一緒に盛り上がることができたので本っっ当に楽しかったですheart01
アタシ達pieceが成長出来たのはpieceのコーチ美奈子先生、山さん、衣装の香織さん、劇団の先輩方のおかげですhappy01本当にありがとうございましたupupupこれからももっともっと精進して成長していきたいなと思いました☆彡

観に来て頂いたお客さま本当にありがとうございましたheart04これからもpieceをよろしくお願いしますhappy01

tomo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIVE稽古

はじめまして☆tomoと言います。

ただ今LIVE稽古まっただ中…今日も朝10:00~ダンス、歌と奮闘中ですhappy02

あと1週間ラストスパート頑張ってます☆メンバーたちもどんどん体が細く…なって…(笑)

本番みなさんに会えるのがとても楽しみですheart04

もしかしたら人生が変わってしまうかもcherry

PS智恵ちゃんが『今日はお月さまが奇麗』とのことです。ぜひ今夜にでもお月さまを見てみてください。お願いしますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)