智恵

ようやく!

こんにちは!
お久しぶりです!!
智恵ですpig


ようやく、HPの方の色々な変更が完了しましたので、こちらに書かせていただきますっsign03


自分の名前を削除ついでに色々変更しましたっnotes

携帯からですと、Topの背景もちょい変更させていただきましたし、更新履歴もちょっと載せてみましたっnotes
あと、しばらくたったら項目からも消す予定ですが、現在全く機能していないReal Timeも削除させていただきましたsweat01

もし、ご要望などくればまたすぐに追加しますが、今の様子を見る限りは必要ないかと思いますのでwobbly

もし何かございましたら、コメントやBBS、もしくはMaiでお願いしますdash


それでは、短い間でしたが、本当にありがとうございましたっclover


最後になりますが、4月のLiveで、わざわざ私に声をかけて下さった方々、本当に嬉しかったですshine

劇団もPieceも卒業ですが、自身の役者活動は続けていきますので、もしよろしければ、個人ブログに足をお運び下さるととてもありがたいですm(_ _)m


本当にありがとうございましたっclover


pig中川智恵pig
loveletterhttp://mblg.tv/chie1115/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさしぶりですっ!

お久しぶりですっsign03
智恵ですっcherryblossom

とってもご報告が遅くなりましたが、実は4月のLIVE後からずっと『Piece』の親でもあります劇団M.M.Cを休団させていただいていました。
なので、こちらのブログの更新も控えさせていただいていたのですが。。。
8月いっぱいを持ちまして退団させていただきましたっbearing
理由は色々ありますが。
一番の理由は、家庭で色々あった事です。
なので。私生活もとてもバタバタしていたため、なかなかこちらにも挨拶に来れず、すみませんdown

だいぶ落ち着きましたので、挨拶に来させていただきましたっ!
HPも全然更新できていませんがっsweat01

今はまだあまり長い時間PCにも触れない日が続いていますので、しばらくは私のコンテンツなど残ってしまっていますが、近々きちんと削除させていただきますので、ご了承くださいませweep


その時は、またこちらでご報告させていただきますっmaple


この世界を諦めたワケではないので、またいつかお会いできれば幸いと思いますconfident


もしよろしければ、個人ブログにも遊びに来てくださいheart02


でゎ!
ありがとうございましたっclover


cherryblossom中川智恵cherryblossom
個人ブログ⇒http://mblg.tv/chie1115/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと何時・・・?

こんにちはsign01

智恵ですhappy01

ただいまバイト中dash

基本的に立ちっぱなので、足も疲れてきちゃいましたが、時計を見つつ、あと何時間…

と言い聞かせ、頑張っていますcatface

あ、渋谷にあるカレー屋さんで働いているので、皆さん、時間があったらぜひカレーを食べに来てくださいflair

頑張るぞぉぉupup

cherryblossom智恵cherryblossom

http://mblg.tv/chie1115

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまっ!

こんにちはっflair
智恵ですnotes


星の王子さまのチラシを配るため下北沢に行ってきましたっscissors
安いお店が多かったflairflair
そしてみんな気さくsign03sign03
舞台人に優しかった…(*´д`*)shine
さすが下北沢upup

個人的に行きたいお店もいっぱい発掘してきたので、ぜひ今度乗り込みたいと思います(`・ω・´)dashdash

あ、個人ブログもぜひよろしくお願いします(*^□^*)
http://mblg.tv/chie1115/

cherryblossom智恵cherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れっ☆

こんにちはっsun
智恵ですnotes


ライブ無事終了しましたsign05flairflair

雨で足元の悪い中、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございますっshineshine
そんなに大きくない会場でしたので、湿気など、何かしら不快に感じられた方もいるかと思いますが、最後までお付き合い下さって、本当に有り難かったですcloverclover

今回のライブ、個人的にはとっても楽しませてもらいましたconfident
もちろんまだまだレベルアップスキルアップは絶対的に必要ですが(`・ω・´)dashdash
皆様にも、少しでも楽しんでもらえてたら、とっても嬉しいです(*´∀`*)


本当に、ありがとうございましたっcloverclover


よろしければ、感想など、HPの掲示板やブログのコメントにもお気軽に書いていって下さいねnotesnotes


なお、プロフィールにも載せていますが、私個人ブログもやっていますので、そちらにもぜひ遊びに来て下さいhappy01
http://mblg.tv/chie1115/

cherryblossom智恵cherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから

こんにちはsign01

智恵ですhappy01

今日はこれからバイトですsign03

がんばるぞup

渋谷のカレー屋さんで働いてるのでよかったら来てくださいconfident

さて、ライブまで10日もきって、練習もつめつめになってきましたflair

良いもの作りますので、皆様ぜひ来てくださいねっheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初。

投稿テストも兼ねて、初書きですwink

HPの方も何とかかんとか形になってきましたup

頑張りますっscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)