« こんな時でも | トップページ

お久しぶりです!

Mariです!


皆様、地震は大丈夫でしたか?うちは実家が仙台なんですが、家族も友達もみんな無事で少しほっとしましたが、そうじゃない方もいるので手放しでは喜べません(´・ω・`)


自分が育った場所が変わり果てた姿になっているのは、とても悲しいし、ツラいです。
早くもとに戻って欲しいけど…
なかなか難しいよね…


私には節電したりとかしか出来ないけど…
出来ることをやるしかないですね!!


さてさて、今Hiroとドトールにいるのですが、
抹茶黒糖ラテがとっても美味しい(≧∀≦)
久しぶりに大ヒット商品!キター(・∀・)

|

« こんな時でも | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345571/39422318

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« こんな時でも | トップページ