« 久しぶりの休日♪ | トップページ | シズラー »

若手公演終了!

こんにちは!
Mariで~す(o^_^o)


若手公演KoKoRo、昨日無事終了致しました☆

いやー、あっという間だった(^^;)
約120分の作品でしたが、30分くらいしか経ってないんじゃないかと思うくらい、早く感じました(笑)
4回公演は短いですね!

私はアンサンブルの他、歌菜という子どもの役をやらせていただきました☆
いつもケンカばかりしているパパとママが幸せになるように、サンタクロースに離婚届けをお願いする子どもです。


毎回思いますが、大人が子どもの役をやるとゆーのは、本当に難しいです(-_-;)
一番シンプルに伝わって、嘘っぽくならなくて、でも子どもに見えて…
どーしたら一番伝えたいことだけ伝えられるか…
毎回悪戦苦闘します(^^;)

でもそれが役者やってて楽しいところでもあるんですよね(^-^)


客席からはすすり泣きが聞こえてきたので、お客様の心に響くものがあったのかなぁ…と思います。


KoKoRoという作品を少しでも多くの方にみていただきたいといつも思います!
大人も子どもも、世界中のみんなが幸せになれたら素敵ですね(o^_^o)

|

« 久しぶりの休日♪ | トップページ | シズラー »

Mari」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345571/38851785

この記事へのトラックバック一覧です: 若手公演終了!:

« 久しぶりの休日♪ | トップページ | シズラー »