« 若手公演終了! | トップページ | 生姜マヨ丼! »

シズラー

今日はお仕事終わりに
さっき書いたスマートフォンを取りに行ったのですが…

東京に来ていたマイMOTHERと亀戸でご飯を一緒に食べました☆

サンストに入ってるシズラーに行ったぁーo(`▽´)o

かなーり久しぶりにシズラーに行きました(o^∀^o)

サラダがいっぱーい☆
普段は生野菜とか家で食べられないから、たっぷり食べてきました♪♪


美味しかった(≧∇≦)


明日は劇団の稽古っ!!
歌唱と『KOKORO』のステップアップ会とジャーズ(*^o^*)


歌唱は久々ー♪♪
最近は個人レッスン行けてないからな(´Д`)

楽しみです♪~θ(^0^ )
何歌おうかなー??


ツイッターやってます☆
【d06hiro09】

Hiro

|

« 若手公演終了! | トップページ | 生姜マヨ丼! »

Hiro」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345571/38965535

この記事へのトラックバック一覧です: シズラー:

« 若手公演終了! | トップページ | 生姜マヨ丼! »