« お散歩〜♪ | トップページ | 夜中に… »

ショッピング

ご挨拶遅れました…

新年明けましておめでとうございます♪~θ(^0^ )

どーも☆
Hiro です(≧∇≦)

今日はお仕事が終わってから買い物に行きましたo(`▽´)o

久しぶりに色んな物を買ったよ(o^∀^o)

お金ないのに…笑っ

買い物はストレス発散にもなるからね\(^ー^)/


今日はセールで…
鞄・マフラー・耳あて・コート・トップス2着・タイツ

買ったよ!(b^ー°)

これでも1万以下よ(≧∇≦)


もっと欲しい物はイッパイあるんだけど…
とりあえず、ブーツが欲しいよね(⌒~⌒)

濡れないブーツ(・o・)ノ

今度、新潟で本番があるんだけど…
何を履いたらいいか分かんなくて(>Σ<)

ブーツは浸水しちゃうボロボロなやつしかないし…
レインブーツだと、なんか微妙だし(┳◇┳)

まぁスニーカーはあり得ないでしょ( ̄∀ ̄)

その前にショーパンで行けるのかどうかだよね…


………初めてだから分かんなーい|( ̄3 ̄)|

とりあえず、新潟・長野対策にヒートテックなど準備します(‘o‘)ノ


ではでは…
また☆

ばーい(^∇^)/~~

Hiro

|

« お散歩〜♪ | トップページ | 夜中に… »

Hiro」カテゴリの記事

コメント

長野行ったら蜂の子食べましょう
美肌効果有り
今の季節あるかわからないけど

投稿: 四日 | 2011年1月10日 (月) 18時03分

四日さん→美肌効果(≧∇≦)
是非食べてみたいですね☆
蜂の子ですね♪♪

投稿: Hiro | 2011年1月13日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345571/38402675

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング:

« お散歩〜♪ | トップページ | 夜中に… »