« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

スカイツリー

スカイツリー
Mariです(^-^)v


スカイツリーだいぶ高くなったね☆
早く登ってみたいなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mariでーす('-^*)


只今ヒロとお菓子づくり中♪


楽しい( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

ライブスタートですよ〜♪


夜景も見えてキレイ(>_<)私たちは19:15からです!!

新宿の飛鳥ホテルの最上階で〜すヽ(≧▽≦)/


Mariでした〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インドカレー☆

Mariでーすヽ(≧▽≦)/


今日は、インドカレーのお店にランチしにいったよ!


ココナッツエビカレーを食べたんだけど、甘くて、コクがあってすごく美味しかった♪
そしてそれ以上にナンがとってもおいしかった(>_<)

ナンとライスはおかわり自由で、何枚でも食べたいくらい美味しかったけど…


でかい。
一枚が30㎝はあったな(笑)


値段も手頃だし、また行きたいなぁ(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブやるよ〜!

久し振りにPieceがライブにでることになりました♪
今回は
Mari
Hiro
Ayu
Kanae
の4人です('-^*)

Pieceは夜の部に出ます!!お時間ある方ぜひきてください♪


11/21(日)昼「Mermaid Lagoon」

新宿Honey Bee

東京都新宿区西新宿8-2-26 飛鳥ホテル14F 

TEL:03-3365-0826

開場/14:00 開演/14:20

料金 ¥3,000(当日券のみ)+1Drinkオーダー

++++++++++++++++++++

11/21(日)夜「Under the Sea」
新宿Honey Bee

東京都新宿区西新宿8-2-26 飛鳥ホテル14F TEL:03-3365-0826

開場/18:30 開演/19:00

新宿Honey Bee

料金 ¥3,000(当日券のみ)+1Drinkオーダー


++++++++++++++++++++

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく!

こんにちは!
お久しぶりです!!
智恵ですpig


ようやく、HPの方の色々な変更が完了しましたので、こちらに書かせていただきますっsign03


自分の名前を削除ついでに色々変更しましたっnotes

携帯からですと、Topの背景もちょい変更させていただきましたし、更新履歴もちょっと載せてみましたっnotes
あと、しばらくたったら項目からも消す予定ですが、現在全く機能していないReal Timeも削除させていただきましたsweat01

もし、ご要望などくればまたすぐに追加しますが、今の様子を見る限りは必要ないかと思いますのでwobbly

もし何かございましたら、コメントやBBS、もしくはMaiでお願いしますdash


それでは、短い間でしたが、本当にありがとうございましたっclover


最後になりますが、4月のLiveで、わざわざ私に声をかけて下さった方々、本当に嬉しかったですshine

劇団もPieceも卒業ですが、自身の役者活動は続けていきますので、もしよろしければ、個人ブログに足をお運び下さるととてもありがたいですm(_ _)m


本当にありがとうございましたっclover


pig中川智恵pig
loveletterhttp://mblg.tv/chie1115/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »