« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

愛知県へ

Mariですhappy02


7月に上演した『星の王子さま』を9月18日、19日の2日間、愛知県豊川市でやりますshineshine


その為、今日深夜に東京を出発しますsign03
愛知県でも『星の王子さま』が愛されるよう、一生懸命頑張りますnote

応援よろしくお願いしますsign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさしぶりですっ!

お久しぶりですっsign03
智恵ですっcherryblossom

とってもご報告が遅くなりましたが、実は4月のLIVE後からずっと『Piece』の親でもあります劇団M.M.Cを休団させていただいていました。
なので、こちらのブログの更新も控えさせていただいていたのですが。。。
8月いっぱいを持ちまして退団させていただきましたっbearing
理由は色々ありますが。
一番の理由は、家庭で色々あった事です。
なので。私生活もとてもバタバタしていたため、なかなかこちらにも挨拶に来れず、すみませんdown

だいぶ落ち着きましたので、挨拶に来させていただきましたっ!
HPも全然更新できていませんがっsweat01

今はまだあまり長い時間PCにも触れない日が続いていますので、しばらくは私のコンテンツなど残ってしまっていますが、近々きちんと削除させていただきますので、ご了承くださいませweep


その時は、またこちらでご報告させていただきますっmaple


この世界を諦めたワケではないので、またいつかお会いできれば幸いと思いますconfident


もしよろしければ、個人ブログにも遊びに来てくださいheart02


でゎ!
ありがとうございましたっclover


cherryblossom中川智恵cherryblossom
個人ブログ⇒http://mblg.tv/chie1115/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本番約一週間前。

今日和〜Shihoです!

本日は小道具を探しにアメ横に行って来ました。
有り無しで無しって言われたので…。
でも仕方ない、戦後の話はいろいろと制限されてしまうものだから(´ワ`)


自分で使うリュックや肩掛けバックも今回、手作りしました!!しかも自己流で助けを求めずに!!


然るにミシンが欲しくなるのです。


役としては煮詰まってドロドロになりかけてますが、かろうじて固体は残っている僕でした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう9月だってゆーのに

なんだなんだこの暑さはdespair

秋はいつくるんだ?
当分暑そうだもんなぁ〜down

まぁ、暑いなら暑いでバーベキューとか行きたいな、川にshine今年の夏は舞台とバイトで何にも夏らしいことしてないからsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »