« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

プリキュア♪

観てました☆なんだか子供に戻った気分…(笑)楽しかったですはい〜(*´ワ`)


はい、私・Shihoは来月外部出演するとちらちら言っておりましたが、一ヶ月前となりましてきちんと告知致します。

ヒューマンアカデミー同窓会企画舞台公演

『ラバーズコンチェルト』

作・演出・作詞
貞岡秀司


場所・ラゾーナ川崎プラザソル(JR川崎駅直結)

公演期間
2010年9月

18日(土)
14時☆・19時♪
19日(日)
14時♪・19時☆
20日(月)
14時☆・19時♪
21日(火)19時☆
22日(水)
14時♪・19時☆
23日(木)15時♪

☆…あざみ版
♪…かえで版

柏倉は☆に出ます!!


チケット代
当日・前売 3000円
セット割引 5500円


戦後の日本が舞台で、二人の目線で一つの時系列を観ていく新感覚な舞台です。私は北の出身なのですが、今回は南の訛りに挑戦しております。演出を『きゅん』とさせるべく日々研究中…。


是非是非、観にいらして下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作業日sign03

9月は愛知県で『星の王子さま』sign03

愛知県公演では豊橋キッズが出るから、そのための衣装作りを14日(土)にみんなでやりますhappy01


東京に引き続き、愛知も頑張るぞ〜notenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱコレだね!

やっぱりMOWのクリーミーチーズ味は最高に美味しいheart01heart01heart01

あと、スーパーカップのチョコもいいねnote

とにかく、夏はアイスにかぎるhappy02shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は…

仙台から友達が遊びに来るんだhappy02

何年ぶりかに会うからちょー楽しみheart01
どこ行こうかな…note

それにしても暑いなぁ〜down…仕方ないか、8月だもんねdespair

早いなあ〜
『星の王子さま』終わったと思ったら、もう8月だよ…

8月か。花火行きたいなshine水族館も行きたいsign03あとサファリパーク…は暑いからもうちょっと涼しくなってからcoldsweats01


sign03shine
川遊びしたいhappy02バーベキューとかしながらnote

全部は無理でも絶対どこか行こうsign03夏を満喫するぞ〜shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »