« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

アテレコ☆

どーもMariですヽ(≧▽≦)/


私と松鞠さんは洋画の吹き替えのお仕事を頂きましたshineshine

なんだか最初から最後まで暴力と血しぶきな作品ですが、私たちは色っぽさを要求されたので、精一杯頑張りたいと思いますsign03


色っぽさかぁ〜…
一番持ち合わせてないよね〜(笑)

あと一日で研究しなきゃbearing

きっといい経験になるsign03
頑張ろnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『星の王子さま』無事終了!!

暑さに弱く寒さに強いShihoです(汗)

観に来て下さった方は勿論、応援して下さった方にも感謝感謝です!!

お蔭様で、満々満員御礼で千秋楽を迎える事が出来ました!!本当に有り難い事です…。


さて、きっと今月終わり(もうほぼ終わりか)から豊川公演に向けての稽古やら何かが始まるんでしょう。僕も外部の方の稽古が終演から始まり、休む間もなし!

あ、でも皆もちゃんこ祭?だっけ?だったから休む間もないや、朝早くからお疲れ様でしたι

そんなこんなで一年の半分以上が過ぎても走りっぱなし☆

まだまだ若さにかまけてやっちまいますよ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日!

ドキドキ…


ドキドキ…

あ〜っsign03
昨日から緊張して落ち着かないよ〜sweat01


でも緊張してるけど、楽しみは楽しみなんだよねnoteうんうんhappy01


よしっsign03頑張ろっnote


みんな観に来てね〜shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

今日から小屋入りですsign03

『星の王子さま』20日、21日はチケットが残りわずかとなってしまいましたsweat01

まだの方お急ぎくださいnotenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キノコ!!

もう本番目前で何が何だかてんやわんやι

おはよう!今晩和!
Shihoです。
役柄的な意味では通称きゃしぃたけ(笑)


本日も通し稽古、明日も組は違えど通し稽古…。
こうなると本番近いなぁ〜と実感。と同時に疲れも溜まってくるんですね。

そんな時の強い味方!そう、チョコレートですよ♪
これがあるから気持ち楽。ストレスは心にも体にもお肌にも(笑)毒ですからね(*´ワ`)ノ

そんなこんなで皆が誠心誠意頑張っている「星の王子さま」は今日を入れて五日目には本番ですよ!!
大変だ!!!


昨年よりパワーアップして帰ってきた「星の王子さま」、是非是非見にいらして下さい☆


僕は僕が関わったこの作品に責任があるんだ。
見に来て下さる友達や先輩や、皆さんの為にも、成功させてみせる。

皆の力で完成させますとも!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半年。

終わりましたよ!!早いもので今年も後半年…

やり残した事はありますか?まだまだやれる時間はある!!

お晩です、ハイテンションShihoです〜♪

最近、アイスが僕を誘惑してくるのですが何とか振り切り目指せ減量−5キロなのです。
実は9月、お世話になった先生の下、外部出演する事になりました!!

舞台は戦後…焼け野原となった東京には闇市が栄え、露店や物乞い・娼婦達が生きるために凌ぎを削っていた。

まだ台本は未完成ですが、一つの話を二つの目線で追うという、一つ観ても面白いが二つ観るとより面白い作品となっております。


戦後は人間が生にしがみつく姿をまざまざと現す時代なので、真面目に必死な演技が重要です。

戦争を知らない私達世代がいかに戦後の人々を演じていくか、これは自分達にかかってくるので勉強しか無いですね。


その前に王子ですよ…土曜は通し稽古。
今やれる全力で挑みます!

アイス食べたい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »