« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

Σ(;´ワ`)…っ!?

なんともう少しで今年半分終わりですよ!!??

そんな驚きと密かな野望を胸に秘めたShihoごちゃ☆

本日は星組の通し稽古、自分の組ではないけどワクドキですごちゃ。

『星の王子さま』もついに約二週間と迫り稽古場も慌ただしくなって参りましたごちゃ!

………はい?

……何故語尾が「ごちゃ」かって??


それが役だから(*´ワ`)


見て頂ければ解りますごちゃ♪


それにしてもその練習で全身筋肉痛になったごちゃ、確か昨年もなったごちゃ。特に首が酷くて今日も治ってない…ごちゃ…(;´皿`)


にもめげず、今日も気合いいれっぜーーー!!!

…ごちゃ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイスLOVE!

もう暑すぎてアイスだけ異常に食べたくなるcoldsweats01


外の暑さは良いんだけど、仕事場が常にサウナspa
夏に暖房かけているようなものなので、黙ってても汗が流れ落ちるsweat02sweat02

夏バテってゆーより、仕事バテcoldsweats01
でも夏はこれからsign03sign03

負けないぞhappy02shine


| | コメント (1) | トラックバック (0)

あちぃ…ι

今日一日もやっとしてましたね…暑さにめっぽう弱いShihoですι


稽古場もエアコンは点けてるんですが、皆でダンスの時はサウナになります(笑)もわっとします…


『星の王子さま』も既に一ヶ月切りました。歌に危機感を覚えています、これまで以上に皆ドキドキしている気がします…(;´ワ`)


しかし今回も暴れまくる所に出れるとは…結構楽しんでたり☆


そんなこんなで梅雨にもめげずにひた進む『星の王子さま』を是非是非!観に来て下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は

本日は
本日は
晴天なり。

こんちゃっす☆
Hiro です(o^∀^o)

今日と言うか日付が変わったので昨日ですね…
梅雨は何処へやらって感じの快晴でしたね♪♪

暑すぎて汗ダラダラですよね(´Д`)

そんな昨日は。

Mari とPiece の歌唱指導してくれてる山さんと一緒にパワーストーンを買いに行きました(≧∇≦)

今日行った所は前回1回行って凄く良かったので今回も行って買ってきちゃいましたo(`▽´)o

新宿の銀の蔵って言う、シルバーアクセの店なんだよねッ!!

是非興味があればどうぞオススメです!(b^ー°)


そんなこんなで、2時間15分くらい??3人で悩んでました…。
2時間もたってたなんてビックリしましたね!!

その後はラーメン食べて、カラオケ3時間。
カラオケ久しぶりすぎて楽しかった☆
つけめんも美味しかった♪〜θ(^0^ )


で、帰ってきてからはお料理しました(*^o^*)

四川麻婆豆腐。

なかなか美味しく出来ました!(b^ー°)

3日分くらいはあります♪♪

明日の朝ごはんが楽しみです(≧∇≦)


…明日の朝ごはんのタメに寝ますか(-.-)zzZ

ちなみに
写真は麻婆豆腐とパワーストーン
パワーストーンは手前2つがあたしのです!(b^ー°)


それじゃ
…ciao


☆★☆ Hiro ☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天然石

天然石
天然石
ちわっす〜!Mariでーす(^^)/

今日は新宿で天然石のブレスレットを作ってきました(*⌒▽⌒*)

今すごくハマっていて、今日作ったのは2個目☆
Hiroも一緒につくりました!!


黒っぽいほうがHiroので、ブルーがあたしのです( ´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨入り…??

お天気ですね〜(笑)
あ、おはようShihoです☆


膝が復活しました!
リボーンしました!!
ダンス出来る!!!
ぅわぁあ〜〜〜〜〜〜〜(*´ワ`)〜〜〜〜〜〜〜ぁいっ!!!!


東西線が止まってます…力無いですねぇ……

『星の王子さま』へと着実に足を進めています今日この頃、皆様梅雨入りらしいですがいかがお過ごしですか?

部屋干しのCMの季節、カビ○ラーの季節、カエルの季節、鬱になってやしませんか!?

自分は何故か動悸がします…今。君にムチューダ。(byム○ューダのCM)
はい、すみません調子乗りました(;´ワ`)

電車〜早く来い〜何故、全線見合わせるのけ?エスカレーターでしょ??あれか、燃え移る可能性も見て???

謎が謎を呼ぶ…
目の前の鳩、気楽そうでいーなι
天気も曇って来てるんだぜ…

負けないよーこんな事で負けないよー(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炊き込みご飯!

炊き込みご飯!
Mariでーす〓


ひじきとゴボウの炊き込みご飯をつくりましたぁ〜(^^)v

大成功〓
Hiroも美味しいって言ってくれたよん〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

折り込み

折り込み
折り込み
つい先日『星の王子さま』のチラシの折り込みにtomoとNahoと3人で行って来ましたぁ瑫

西武新宿線の下落合まで筠

関智一さんの劇団の関係?の舞台でした!(b^ー°)


折り込みは3人でやったら30分で終わってしまいました眴眴
なので、帰りに新宿のスタバでお話したりしましたぁ♪〜θ(^0^ )


そして、ゲーセンで久しぶりにプリクラなんて撮ってみたよ筠

久しぶりすぎて機械とかよく分かんなくなってた瘀瘀

てか、結膜炎で目が赤いのが残念…。

久しぶりのプリクラってなかなかイイね@ Hiro

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪っぴき

風邪っぴき
劇団で流行っている風邪にやられ、咳で肺を痛めてるAyuです(爆


皆さんいかがおすごしでしょーか?


そんな私は先日、初宝塚を見てきました!

かねてからのお誘いだったんですが、ホント親の言う通り夢の世界だねありゃ〓

衣装、舞台セット、演出、もー何から何まで豪華絢爛ラメ光り!


歌もダンスもさることながら、かっこいいし可愛いし!


いい経験をさせて頂きました。


あんな舞台やりたいな(笑)

写真は夕飯のホッケです〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活〜sign03sign03

1日で復活sign03Mariでーすhappy02


37℃まで熱が下がったので、今日は普通にレッスン出てバレエ頑張りましたshine


いやー、自然治癒力ってすばらしいsign03
ってかあたし丈夫だね、やっぱりsmileshine

イエイscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青空〜青空〜♪

わーたしの〜あ〜お〜空〜♪
この歌、最近CMに出てたりするけど古い歌って良い…。何でだろう?

そんな事を考えてしまう位青空!!!なのをはしゃぐShihoです(*´ワ`)キャッキャ

実は昨日、まるっと一日フリーデーだったので洗濯したり買い物したり料理したり筋トレして過ごしました。充実…(笑)
ずっと洗濯したかったブランケットはお日様のお蔭で3時間で乾いたし、買い物行ったらバイト仲間に出会うし何やら楽しかった♪

夜は音楽に合わせてストレッチした後に腹筋・腕立て・バットマンのちシャワー浴びてごろごろ…してたが思い立ち机に向かってPOP用落書きしてますた(´ワ`)

そして今日に至る。寝ましたよ〜久々がっつり!

そんな訳で今日も元気にやっちまうぜ〜!!な俺でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久☆日記

皆様お久しぶりっす(^_^;)tomoっす☆
気が付けば5月も終わり、6月ですね~(≧ε≦)もぅ2010年も半分っ!!
そんなアタシ達の劇団MMCは今[ミュージカル星の王子さま]一色です(o^∀^o)稽古場からタップの音、歌声など色んな音が聞こえます☆
そんな[ミュージカル星の王子さま]楽しみにしてて下さいね(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何年ぶりだろうか

只今の体温38.4℃spa


多分、38℃越えたのは10年ぶりくらいではないだろうか…


肺炎になっても、ウイルス性の胃腸炎になっても、いつも微熱で済んでいた私shineshine
頑丈なのですsign03
肺炎でも学校行ってたからねhappy01

しかし今、立ち上がるのがやっとだなんて…

おもしろいね(笑)


早く熱下がれ〜っsweat01sweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きこそ…

物の上手なれ。
よく言いますね〜でも!!好きな事で成功する人は本当に少ないんだ。
と、実感しつつ好きな事してるShihoです☆
お晩です〜(*´ワ`)ノシ

自分、劇団では制作部と言う、パンフや書類や受付関係やケータリング等を行う部に配属されているのですが…。
今日は『星の王子さま』公演へ向けての受付用POPを作ってました♪
「うぴ&松鞠」という強力助っ人を迎え、お蔭様で素敵に出来上がりつつあります!「智恵」も切り抜き手伝ってくれてありがじゅ!!皆さんが細かい作業やってくれて助かりましたっ!!!

あぁ、好きな事やれるのって素敵(´ワ`)
これで役に立ててるならもっと素敵♪

差し入れバナナでお腹いっぱい胸いっぱいの俺より☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »